なんでんかんでん好奇心全開
絵画 パッチワーク 文学 哲学 俳句 パチンコ 麻雀 旅行 料理 フィギュアスケート 聞くもの見るものに好奇心全開でアタックします。

()


| 2012.12.31 Monday | - | - | スポンサードリンク |
2012年、今年も暮れてまいります。ブログも暮れます。 (07:12)

 
蠟梅がすっかり葉を落としました。
そうしたら、まあ、美しいこと!
来年、どうするかなあ?この枝、落すべきか落さざるべきか?
それが問題だあ!

蠟梅の落ち葉を醜くまとった手前の枝は紫陽花なんです。
はあ、お手入れの暇がない。

2012年も暮れてまいります。
過ぎ去る2012年は当然のことながら取り返しようがありません。
拾えないものを後ろにだらだら引っ張りながら
来年もまた、生きていくことでしょう。

一年間毎日更新のブログを目標に過ごしてきた私の2012年
最近とみにパソコンの前にいることが多くなり、
どうだろ?私は自由か?
と問うて見るのです。

ブログに縛られたくはない。
なのに、なぜか、ブログを書かないでその日を終わることができない。
なんか不自由。
もっと、気楽にやりたいな。
と・・・・・・・思っちゃった!

今年一年はもっと絵を真剣に描いてみよう!と思っています。
そこで、大晦日を期にブログ閉じることにしました。
いつも応援して下さった方々、ありがとうございました。
また、いつか、どこかでね!
それでは、よいお年を!

後戻りできぬ月日や大晦日    

いつも読んで下さってありがとうございました。
日本ブログ村のランキングに参加しておりました。
最後じゃあ、ポッチいってみよう!
ブログランキング にほんブログ村ブログランキング シニア日記ブログ



| 2012.12.31 Monday | ブログ | comments(8) | minnmei |
| 1/415 | >>