なんでんかんでん好奇心全開
絵画 パッチワーク 文学 哲学 俳句 パチンコ 麻雀 旅行 料理 フィギュアスケート 聞くもの見るものに好奇心全開でアタックします。

()


| 2012.12.31 Monday | - | - | スポンサードリンク |
にゃんごの得意技 (22:23)
JUGEMテーマ:わんこ
 朝から家のねぼすけワンジャニ
たたき起して、お散歩に行く。
だいたいこんな感じで歩いております。
気になるのはにおいばかり。
くん、くん、くん、
だからお散歩ってすきなのさ。
ときどき歩いている途中
なにかを察知して固まってしまう
なんでなのかさっぱり分からない。
一歩もそこを動かない。
なんでなのか
分からない。

 でもこのにゃんご
固まっている理由はよーっく分かる。
家のねぼすけワンジャニを
みてしまったからなのだ、
ワンジャンニを見かけたにゃんごはになってしまう。
動いちゃだめ、今動いたらおしまいよっ!
よ!おいらはいしなんだからね、
はやく行けよ、はやくいけっつてんだろっ!て
どんなにゃんご
通り過ぎるまでけっして動かない。
になる。
これわんころを見かけたときの
にゃんごの得意技なり!
ワンジャニはもちろん気がつくはずがなく、すたすたと歩いて過ぎ去る。

<a href="http://www.blogtowa.jp/archives/8739784.html">トラックバックとは?</a>

 
| 2012.02.03 Friday | わんわん にゃんにゃん | comments(0) | minnmei |
(22:23)
| 2012.12.31 Monday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
TrackBack URL: http://minnmei798002.jugem.jp/trackback/53
<< NEW | TOP | OLD>>